見出し画像

やらざるを得ない環境に身を置くことの重要性

皆さんこんにちは今日はタイトルの通りやらざるを得ない環境に身をおくことの重要性について書いていきたいと思います!

今日はこのタイトルを見て皆さんはどう思いましたか?

僕はやらないといけない環境に身をおく事が大事だと教えていただきました!

例えばダイエットなど自分でやると決めてもなかなか痩せれないですよね?

だからジムに通って厳しいトレーナーをつけて自分の体重を絞ることにコミットする。

皆さんもダイエット以外にも自分の目標達成のために状況環境を作り出した経験はあるかと思います。

仕事でも一緒ですある程度仕事ができるになってくると用地が良くなってくるかと思います。

面白くないなと感じたときに成長のポイントはあります。

皆さんは仕事や結果成果で何かいまひとつ面白くないなと感じた時はないでしょうか?

そんな時はぜひ、リスクを取りましょう!

あなたが1番深いと感じるものあなたは1番やりたくないものをやることこれが大事です。

自分で決めていても人間は自分に甘い生き物まぁいいかと言う自分が出てくると思います。

だからこそやらざるを得ない状況環境に身に置くことによって目標設定に近づきます。

心の汗、冷や汗が出てくる位がちょうどいいです。


今の結果を変えたい!

と思った時にぜひ踏み出してみましょう!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?