見出し画像

Nimbin産CBDを試してみた結果カラダの変化がどうなるか検証!

どうもお久しぶりですみなさん!!
久々の更新になります!
先日、オーストラリアのニンビンに住むカレンちゃんからCBDリキッドが届きました。
あのニンビンからの製品なので安心して使用できます。

朝晩と、さっそくコーヒーに3滴垂らし飲んでみました!☕️

大麻の匂いがほのかに香りコーヒーと混ぜることにより飲みやすさを感じました!!
摂取してから数分後カラダの変化を感じたというよりも体の内部から湧き出てくるエナジーを感じました。
言葉では表現しにくいのですが、カラダの調子が戻り、ポジティブな気持ちになると言う調子です。
ですから朝一に摂取すると気持ちが良く、寝る前に摂取すると良い快眠がとれるといった具合です。
僕は比較的、健常者で大きな期待をCBDから感じることは必要としている人たちに比べたら少ないかもしれませんが、摂取し始めてからカラダの内部の心の気持ちの(メンタルバランス)変化を大きく感じている次第でございます!!
良い一日のスタートをきれると言った感じです!!
これからも体をゆっくり観察していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?