見出し画像

CBD Journey Vol.1 開催報告

8月8日(CBDの日)に、CBD展示・体験イベント「CBDジャーニー Vol.1」を開催しました。160名申込(開催1週間前に満席)、30社弱のCBD企業が展示・協賛をするイベントで大盛況となりました。

イベントの様子を、CBD部インターンのマサキがまとめましたので是非ご笑覧ください。


また、メディアパートナーの方々からも以下の通り素敵な記事・動画をまとめていただきました。


Vol.2も更にパワーアップして実施予定です。お楽しみに!

CBD部のnoteをご覧いただき誠にありがとうございます。頂いたサポートは、CBD部の活動費・コミュニティ運営費として活用させていただきます!