見出し画像

貯金0円でもビットコインなら数百万円の資産が作れる!?💰将来のために資産形成!!

ビットコインの半減期が残り一か月半に迫り、
今後大きな上昇が期待される中、今私たちがすべきこと
それはビットコインを集めることです。

しかしお金がないから投資できないという方へ、、、
大丈夫です!ビットコインに資金は不要です!
むしろ自己資金の投資となるとリスクが生じてしまいますので
初めての方には難しい決断だと思います。
ですので私は、自己資金0円投資を推奨しています!

もちろん私も暗号資産で160万円以上の資産を築きましたが
自己資金は0円です!逆に言うとリスク0で160万円の
資産を作れたということです!

こんなことはビットコインだから出来る事です!
だからこそ副業を探している方には
特に今はビットコインに注目すべきだと思っています!
何故かというと、【半減期目前】だからです。


ビットコインには周期というのがあります。
4年に1度の半減期、それにあわせて上下するタイミングなど
過去の数値をみれば誰でも分かります!

過去の半減期はどうだったのか?
1回目 2012年
2回目 2016年
3回目 2020年
上記の図を見ても半減期後は
必ず上昇しています。
また、下落する時もよく見ると
周期が見えてきます。

ですので、実際2023~2024年は
上がってますよね☺

だからこそ私は2023年に
ビットコインを集める決断をしたのです。

そして4回目の半減期は、、、
4月半ば予定とのこと!
残り1か月半後くらいです!
おそらくピークが終わるのが2025年のどこか。
だからこそ大きな上昇の前に
少しでもビットコインを集めることが
今何よりも一番大事なことだと考えています!

取引所のサービスを活用することで
自己資金0円で毎日・毎月ビットコインを増やすことができます。
お金に余裕のない人にとっても大きなチャンスです。

また、今だと取引所を登録すると
キャンペーンで無料でビットコインがもらえます!

私が活用している4つの取引所です。

私は、その付与とサービス活用で貰える付与だけで
現時点で160万円の資産を構築しました。

実際どういうサービスを活用してBTCを増やしているのか?
例えば、コインチェックでは基本的にゲームをして
ビットコインを増やしたりしています!
チュートリアルなどの条件をクリアすると
ビットコインがコインチェックに付与される仕組みです。
ただ遊んでるだけなのに意外と結構貯まります!

ビットフライヤーでは日常的な買い物や旅行などの
サービスを活用する時には必ずビットフライヤーを使います!
例えば、楽天市場や旅行予約サイト、他にも色んなサービスがあります。

また、その支払いはもちろん、普段の支払いは
下記のクレジットカードを使用しています!
こういったサービスを活用しBTCを日々増やしています。

またビットトレードでは定期的に行われる
ビットコインのレンディングサービスを活用!

ビットコインの運用は超人気なので
募集が始まったらすぐに参加しないとすぐに枠が埋まります!
今月末にBTCが増えて返ってくるので凄く楽しみです!

現状は、このような感じて増やしています!
※あとは紹介プログラムの活用
とにかく取引所を開設しBTC付与を受け取り
各取引所のサービスを活用してみてください!
正直これは誰でも出来る事なので
是非この4年に1度のチャンスを掴んでください!

このチャンスを逃すと、、、
次の半減期まで4年待たなければなりません。
今こそビットコインを集める絶好の機会です。
皆さんもぜひこのチャンスを活かしてください(^^)/

自己資金0円から資産形成🔥4つの案件を紹介🔥
無料付与のプレゼントだけでなく紹介プログラムや
毎月継続的ビットコイン増やせるサービスもありますので
まだBTCを受け取ってない方、是非、下記を要チェック✅

【①ビットトレード】
招待 URL からの口座開設で
最大2,000円分のビットコインGET🎁
※招待コードが入力されてる事を確認
招待コード 2m3uv
招待URL

【②OKコインJAPAN】
下記の招待バナー からの口座開設で
1,000円分のビットコインをゲット!!🎁

【③コインチェック】
以下のリンクから登録をすると
最大2,500円相当ビットコインをプレゼント!🎁

※この紹介リンク以外から
会員登録した場合や紹介URLクリックで
表示されたページから別のページに
移動した場合、景品付与は無効になります!

【④ビットフライヤー】
下記、招待 URL からの口座開設で
1,500 円分のビットコインをゲット🎁
アカウント作成時に招待コード
「4calejh0」が入力されていない場合
ご自身でご入力ください!

https://bitflyer.com/invitation?id=4calejh0&lang=ja-JP

以上が私が使っている4つの取引所となります。
みんなで大金を手に入れましょう!!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?