見出し画像

【図解】Game Tournament「REIGN」4年の軌跡を辿る。


1.REIGN4周年

2.REIGN4周年

3.REIGN4周年

4.REIGN4周年

5.REIGN4周年

6.REIGN4周年

7.REIGN4周年

8.REIGN4周年

ーーーーー

代表コメント
ここまで記事をご覧頂きありがとうございます。noteでの新しい魅せ方を模索している中でこのような図解記事を試してみました。僕自身デザイナーではないので見づらい部分も多々あったかと思います。そこについては今後ブラッシュアップしていければと思います。

さて、Game Tournament「REIGN」も2021年6月23日をもって4周年となりました。高校1年生の頃にふらっと始めた活動がここまで大きいものになるとは当時は思っていませんでしたし、それを回す代表をしていることにも違和感を覚えます。言ってしまえば僕はまだ未熟な学生で社会に出れば一瞬で揉み消されてしまうような存在です。そんな、自分がゲームコミュニティを通じてこれだけ存在感を出せているのは日頃から大会に参加してくださる参加者や一緒に運営してくれるメンバー、大会を支援してくださるスポンサー、その他多くの関係者がいるからこそだと思っています。改めて感謝申し上げます。

そんなREIGNというブランドはもちろんここで終わるわけではありません。5年目もこのまま突き進み、更に大きく成長していきたいと考えています。これからの活動で新たに関わることになる方々よろしくお願いします。

Game Tournament「REIGN」ポータルサイト
Game Tournament「REIGN」Twitter


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?