見出し画像

2022年のBeyond magazine

2021年にスタートしたライフスタイルメディアBeyond magazine。
2022年に書いた記事のいくつかをピックアップして簡単に振り返り。

アディダスとオールバーズのコラボレーション。競合が協業して、二酸化炭素排出量を減らそうという試み。同業だからこそ一緒にできることがあると思うので、継続していってほしいところ。

大迫傑選手インタビュー。先日の東京マラソンでも好走していましたが、第二章の活躍も楽しみです。

鈴木健吾選手インタビュー。東京マラソンはケガで欠場となってしまいましたが、パリ五輪出場権のかかるMGCでの走りに期待!

一山麻緒選手との夫婦インタビューも!

パーソナルジム「ビーストイック」体験取材。全3回。

こちらも体験モノ。

アスリート取材、体験取材、スポーツテクノロジー記事をメインに書かせてもらいました。

体験取材は手間隙かかるものの、実際にやってみて初めてわかることが多いので、Beyondに限らず、企画が通れば新しいジムや健康スポットの体験は続けていきたいところ(お仕事募集中です笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?