見出し画像

「はじめてのnote」 by はやと

あいさつと自己紹介

読者の皆様、はじめまして。
はやとと申します。
10代半ばの男で、埼玉県に在住しています。
趣味はカラオケとひとり旅行です。ガジェットも少し好きです。
割と飽き性で、頭ははっきり言って悪いです。


自分自身のことと、noteをはじめたきっかけ

私は、インターネットでの発信にはあまり慣れておらず、リアルの友達もそう多くはありません。人に何か伝えることが苦手なのです。そして私はまだ、人々の言う「様々な人と関わることの楽しさ」を知らないのです。
noteは、さまざまな人が目標をもって、自分の思うがままに記事を書いています。そんな皆さんを後追いするような感じで、自分も記事やコメントを通じて様々な人と関わり合い、「様々な人と関わることの楽しさ」を知りたいなと思って、noteをはじめました。

何を書きたいか

私の趣味である「カラオケ」、そして「採点」について書きたいなと考えています。メインになるのは採点に関するトピックでしょうが、時々カラオケそのものの楽しさ、つまり歌うことの楽しさについても語ろうかなと思っています。

さいごに

文を書くことは正直苦手なので、少し変な構成になってしまっているかもしれません。読みにくかったりしたらごめんなさい。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?