見出し画像

YouTube投稿しました(2024年 3本目)

どうも
絶対的圧倒的童貞クリエイターの
チャンハジメです!

さて、前回のブログで告知させていただいた、2月24日(土)開催の【ART IS FOR EVERYONE 〜みんな表現者〜】というイベントに作品を出展させていただきました。

当日会場には居れなかったので、どのようなイベントになったのでしょうか。
ぜひコメントにて教えていただけたら嬉しいです。

今回のイベント当日に上映した僕の作品の2話目をYouTubeにアップしました!

3話は3/2、4話は3/9にアップしますので、こちらもお願いしますm(_ _)m

お時間あれば観てね!

それではここまで読んでくれて有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?