見出し画像

【第一話】AHOHARU🌷


☆あらすじ☆
付き合いはじめてそろそろ1年になるレモンキウイカップル。このカップルと色んな街を巡る。旅番組ならぬ旅小説。これを読めば、あなたもリア充になれるかも!?
新感覚ほんわか癒し系ラブストーリーである。

タイトル 【AHOHARU】


【第一話】ねぇあした学校さぼらない?

🌌夜景の綺麗な山の上
キウイのバイクに背中を預けて、美しい夜景を眺めながら黄昏れているレモンとキウイ。
キウイがヘルメットをとる。
2人が通う学校はバイク通学OK。
レモンがキウイの肩に頬をのせる。

キウイ『フウ』
レモン『ねえキウイ』
キウイ『ん?』
レモン『あしたさ学校さぼらない?』
キウイ『なんで?』
レモン『学校さぼってさ、電車乗ってさ、あてもなく旅にでようよ』
キウイ『なんかそういうの好きだよね〜きみ』
レモン『好きだよ。
なんかアオハルっぽいじゃん』
キウイ『アオハル?』
レモン『青春って意味♡』
キウイ『アオハルねぇ………』

🚃翌日 駅
私服で登場するキウイ。
レモンは学生服。
(2人が通う高校は女子が、ズボンをはいてもよし、逆に男子がスカートを履いてもいい。多様性を、重要視する校長の方針でこうなったのだが、他教師、保護者への受けは微妙)

キウイ『うっす。待った?』
レモン『ああ。10分待った』
キウイ『わるいわるい。
あら、なぜに制服着てるん?
つか珍しいなお前がズボンて』
レモン『ああ。なんでか教えてやろうか?
お前に蹴り入れなきゃだからだよ』
キウイ『は?』

レモン、キウイに突然の空中回転まわし蹴り。
(レモンは忍者の末裔で代々忍者の家系なので、特殊な訓練を受けており、凄まじい運動能力を兼ね備えております。生粋のイケメン好きミーハーレモンは学校ナンバーワンのモテ男キウイを幻術を使って自分に惚れさせるというなかなか狡い手段を使ってキウイをものにした。キウイのモテっぷりは凄まじく、県内、いや県外の女子達のほとんどが、写真や写メを所持しているほど。以前どこぞの女が勝手にSNSに写真をUPした際には全世界から合計1億いいねがきた。
それを見た、目が$マークになった業界関係者から
モデルやってみませんか?
俳優になりませんか?
アイドルとか興味ないですか?
など様々な声がかかったが
『めんどくさい』
ですべて一蹴した。
第一キウイにはバスケで食っていくという大きな夢があった。
すごく我が儘で乱暴なレモンにキウイが愛想を尽かさないのも幻術の力があるところが大きい。
キウイの通称はジャパニーズジャスティン。)
なんとかそれをかわすキウイ。

キウイ『あっぶねーな!ワリャーいきなりなにさらすんじゃっ!?』
レモン『蹴り入れるときスカートじゃパンチーが見えちまうじゃねぇか!少女マンガにパンチラは不要なんじゃ。あ?違うか?』
キウイ『いや、なんでおれが蹴りもらわにゃいけねーんだよ?』
レモン『ワッレはアホか!?
なんで私服で来とんのじゃ!』
キウイ『なんでえよ?別にガッコ行かねぇんだから私服でいいじゃねえか』
レモン『あんたのそういうところホントにムカつくは💢今日のデートは制服デー卜にきまっちょろうがアホンダラァー!ほら今からお前んち行って学ランとりにいくぞ!制服デートなんてのはなぁ!今しかできねんだぞ!?おお?一生モンの想い出になるんだぞ!?💢なあ!分かってんのか!?ああん!?💢』

(レモンは学ランと言っていますが、ブレザーです。レモンにとっては学生服の呼び名は全て学ランなのである。)

キウイ『ハァ!?いやだよめんどくせぇ』
レモン『ああちなみに、男の腹チラとかは多いに必要だから』

レモン、キウイの着ているパーカーを掴みの健康的でスポーティーなセクシー美ボディをあらわに。

キウイ『ごわっ!やめろテメェ!セクハラだぞ!』

🥝キウイ宅に制服デートをするためブレザーを取りに帰っている道中
キウイ『てえかこれ少女マンガだったんだ……
(全く気がつかなかったよ……)』
レモン『ああんだよ💢』
キウイ『ジャンルは(雰囲気的に)ラブコメ?』
レモン『違う。コメディじゃない。
ジャンルはラブよ』
キウイ『ラブ1択!?』
レモン『そう。それをしっかり念頭に置いた行動を心掛けてくれる?』
キウイ『うげぇ。
なんかやりにくいってか……窮屈だな……』
レモン『やあっしゃあアホンダラ!💢ワレに決定権はないんじゃ!分かったんならチャッチャカチャッチャカ歩かんかい💢』
キウイ『へいへい』
レモン『へいは一回💢』
レモン、らんねえちゃんもびっくりのキレッキレの後ろ回し蹴りをキウイに放つ。
それをアクション映画かのように華麗にかわすキウイ。
キウイ『へい……
(こいつ、自分のことは棚に上げてねぇか……?まあ今に始まったことではないが……
……ってかラブコメとしても怪しいのにシリアスなラブストーリーとかできんのかよ)』

【※キウイはバスケで全国大会出場経験もあり、U18バスケ日本代表選手にも選抜されるほどのスポーツマン。このような激しいカップルの在り方は、ズバ抜けた運動神経を持つレモンとキウイだから実現可能なのです。決してリアリティのあるカップルではありません。良い子の皆さんは絶対にこのカップルを理想としないでください。】

追記。
キウイはジャパニーズジャスティンと言われるほどのイケメンです。

キウイの口癖。【めんどくさい】

例1『ねえねえ。キウイ君って彼女とか作らないの?💕』
『ほしくない。めんどくさい』
(これはレモンと付き合う前の発言)

例2『すいません。お兄さん芸能界とか興味あったりしませんか?』
キウイ『興味ないですね。めんどくさそう』

例3『ねぇねぇキウイくんはSNSとかやってないの?💕』
キウイ『やってないよ。めんどくさい』

🚃電車内
平日の昼間、しかも真昼の田舎鈍行列車なので車内はがらんどう。
キウイ『あ~疲れた』
倒れるようにしてイスに座る学生服(ブレザー)を着たキウイ。
すぐに足を組む。
キウイ『で、どこにいくんだ?』
レモン『ながれに身を任せるのよ。気の向くままに』
キウイ『ぶらり途中下車の旅っつうかんじ?』
レモン『やめて!そのジジくさいキャッチコピー!そうね……愛の逃避行、ロマンス電車とかね』
キウイ『それババくさくねえ?
うーん………
じゃあ自由を探す旅でいんじゃね?』
レモン『……自由?うん!いいね
簡単に手に入りそうだけど、実はめちゃくちゃ手にするのが難しいもの……自由♥
なんかロマンチックだし、哲学的っていうか……うまくいえないけど素敵。うん!今回の旅のテーマは自由。
なんかアメリカン・ニューシネマみたいだね♡』
キウイ『それじゃバッドエンドじゃん。ハッピーエンドでいこうぜ』
レモン『そっか……そうだね♡
あんた、たまにはいいアイデア出すじゃん』
キウイ『だろ?』
そういうとバックパックからビールを取り出すキウイ。
レモン『アホかワリャッッ!』
レモン、キウイからビールを取り上げる。
キウイ『お前!なにすんだ!!』
レモン『未成年がビール飲んでいいわけねえだろ!クソボケかお前は!』
キウイ『ボケはお前だよ!愛の逃避行とアルコールはセットってきまってんだよ!そんなことも知らねぇでアオハルだなんだって言ってんのかテメーは』
レモン『お酒はダメ!この物語は真面目で健全な作品を目指してるんだから』
キウイ『学校さぼってる時点でもう真面目で健全じゃねえよ。ああもうわけわかんねえ』
レモン『とにかく!お酒は没収!つうかあんたバスケの日本代表選手なんやろ!?そこんとこちったぁ自覚しろやァホンダラ!
クソッタレが。
幸先悪いマネしやがってクソッタレ。
ああ、いらつくうう。
あああ……………
あ……そういえば!
ちょうど隣の車両にアル中っぽいおじいちゃんいたから、これあげてくるわ』
キウイ『待て待て待て!それ発泡酒とかじゃのーて、ほんまもんの高いビールやぞ!お前がアオハルとか言うもんじゃけわざわざ高いビール買ったんじゃいや!帰っておれが飲むけ!そんなバカなことはやめてくれ!』
レモン、キウイを無視して先へ進む。

✖ ✖ ✖

隣の車両の客はアル中のおじいちゃんただ一人。
涙をぼろぼろ流しながら膝をつくアル中のおじいちゃん。
おじいちゃん『これを……このきんきんに冷えたこのビール(ロング)を、お嬢ちゃんはわしにくれるっちゅうんかえ?』
ビールを宝石のネックレスかのように受け取るアル中おじいちゃんの声と手が震えている。
レモン『どうぞ』
キウイ『おいまてこら!』
レモン『あんたは黙ってて』
おじいちゃん『ありがたや。ありがたや。そなたは天使じゃ。ありがたや』
頭を下げてレモンを崇めるアル中おじいちゃん。

さすがのキウイも驚くほどにおじいちゃんがビールに感動しているのでもうしのごの言うのはやめてビールは諦めた。

✖ ✖ ✖

もとへ。
キウイ『あーあ考えらんねえよ。これ。普通のカップルなら別れの危機だぞ』
レモン『あっそう。なら別れる?』
キウイ『いや冗談だよ💦つうかおれら普通のカップルじゃねえーじゃん』
レモン『普通じゃなかったら、どんなカップルなの?』
キウイ『普通じゃなかったら……』
キウイしばし考えたあとハッとなってレモンに耳うちする。
にんまりと笑うレモン。
レモン『うん。まあそれはそうだ』

結局一日で東京到着は無理だった。
他の手段で行くべきだったと後悔する2人。
(この日は青春18切符を使用)
学校には両カップルの親がインフルエンザに感染したかもしれないと嘘の電話を入れてくれた。
教師はもちろん生徒達も2人の同時感染を疑うものはいなかった。学校でもいつも人目を憚らずイチャイチャしているのだ。2人同時にインフルエンザに感染するのはなんら不思議ではない。
このカップル親同士とても仲が良い。なぜなら家も同じ団地内で同世代、どちらも元ヤンで教育方針も放任主義とよく似ている。

この日は愛知県のゲームセンターでプリ撮って終わり。電車で疲れた2人に観光する元気はなかった。

婚前エッチはしないと決めている2人。
それ以外の乳繰り合いはしているだろう。
少女マンガだからキッスまででいいかも。

この日のプリクラは一生の思い出になるであろう。

各話ラストは2人でプリ撮って終わり。

その日は田舎にはなかろう名古屋のド派手なラブホテルに泊まって、これ何に使うの!?ってかんじなセックストイや、夫婦やカップルのテンションを上げる為のエロエロシチュエーションセットを見て2人でキャッキャとはしゃいだ。
初めてのラブホでテンションが上がり疲れ吹き飛んだ2人。
缶チューハイを開け(結局飲むんかい!)部屋内でMajor LazerのLean on Havana Maestros Version を大音量で流して2人で踊った。

※未成年が飲酒をしてはいけません。
良い子の皆さんは絶対に真似しないでください。


#創作大賞2024 #漫画原作部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?