見出し画像

明日開催4月6日 土 枚方市 ビオルネ横 岡本町公園さくらマルシェ じゅんちゃんあいちゃん 出演


明日開催です。
天気予報ではまあ、いい感じのお天気
枚方まで来られたら、じゅんちゃんあいちゃんどんな感じか 聴いていってね。

荒井由実、聖子ちゃん、スタンダード、シティポップ
愛さんがポップ好きの僕の伴奏をしてくださいます。
愛さんもカワイイ歌、歌ってくださいます。
僕自身が一番聴きたい

イベントは初めて会う方、道行く方に聴いていただける事
とても経験になるので嬉しいです。
ふらりとね。

4月6日 土  さくらマルシェ ステージ
枚方市 ビオルネ横 岡本町公園 雨天中止 閲覧無料 
14時25分から30分

じゅんちゃんあいちゃん
Pf Vo あいちゃん
歌 じゅんちゃん

ビオルネ横 岡本町公園のイベント 
ご縁から春と秋にお声かけていただいて いつも楽しい思い出いただいています。
出店もありにぎやかなイベントです。

じゅんちゃん最新情報はこちらです。
ステージ出演、機材持ち込みで小さい規模のライブ、音楽イベント、交流会しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?