見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(4/27)

こんにち

GW入りましたね。
そうです、休みなんです。ダラダラしてました。

  • 6:起床

  • 7-10:スタバ作業(hydrogenの表示修正

  • 10-12:ダラダラ

  • 12:昼ごはん

  • 13-15:ファブル観ながら寝落ち

  • 15-17:hydrogenの表示修正

  • 17:カフェ読書

  • 18-24:呑み

  • 24:寝る


今日は飲み会なんで早めに書きました。

shopifyの方でバリエーションのテキストの表示を変えてほしいとのことでやってた。
なんとか出かける前に終わったのでよしよし。

flutterの方も今日やりきりたかったけど、寝落ちして時間なくなって諦めたよね🤦‍♀️
田舎のアパートなんで窓全開で気持ちよくてウトウトしちゃうだよね。いいぞ、郊外は


GWは暦どおりに仕事して休みのうちに、Nuxt②をできるだけ進める算段です。
どっか行こうかと思ったけど、なんか特別行きたいとこもなかったから働くよね。無趣味が仇となる。


そーいえば、5月からLPやらサイトやらを請け負うんだけど、そこで予約システムをこっちで作る話になってたけど、急遽外部システム使うって連絡きて数百万消えたって連絡きてた。
金の面で言えば痛いけど、パンパンの中自分のタスクが1つ減ったのはちょっと嬉しいくもある。ちょっとだけね

あと、オフィス消えてしばらく在宅になるから自炊を頑張りたい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?