PC③

昨夜ようやく重い腰を上げて、雑多な小物の「台」と化していたPCの電源を入れてみた…。何と!動いた!遅いのは変わってないけど!www
特級呪物だが何とか使えそうだったので、ボラ用の書類作成に取り掛かった(データは作りかけているが、プリンタを今後いずれ繋がなければならない。これも骨董品だ。繋がるだろうか…)。
30分くらいで何とかなるかと思ったけど、1時間半近く書類作りしてたw
私、凝り始めると止まらんのな。
自分の為、でもあるけど、来年以降の当番の人の為、でもある。何故、ノートに手書きで毎年同じメンバーの名前をたくさん書いて、いついくら会費を貰ったなど書かなくてはならないのか。データを引き継げばええやないか。
せめて、名前を入力して用紙だけでも作っておいて、貰った日付だけ書き込むとかさ。いつまでこんな事やってんねん、と怒りすら湧くわ。
でも、基本的にこういう作業が好きなんだな、とは思う。

た だ し。

仕事がなければの話。19時〜19時半帰宅、ご飯を食べて、洗濯など家事をして、22時から1時間半作成とか、本当辛いお年頃。睡眠時間5時間台は辛い。タヒぬ。
(暇な時あったやろーやっとけよ)
と自分のスタンドがぼやいているが、しゃーない。ギリまでやる気なかったんやから。

昨日の寝不足で今日は激しい頭痛が来てます。
薬飲んでがんばるます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?