やる気が出ない…④

外は私が帰宅後、雨が降ってきた。セーフ。

残業2時間して、帰宅してご飯を食べてしまったら、何もやる気がしなくなった。洗濯も、洗い物も。
まあ、必ずやらなきゃいけない事がないんだけどね。
もう、平日3日目にして、疲れが出ちゃってるんだよね。

上司に1週間前くらいに回した書類が今、ほぼノーチェックに近い状態でGOサインが出て返ってきて、完成品を作ると、クライアントに渡す直前に上司が作り変えたり修正したりしているとか、上司がしなくても、私が完成品を作った後なのに「直して」って指示が来たりする。それならちゃんとチェック段階でチェックしてほしい。紙も無駄になるし。
だから疲れるのもある。

やたら甘い物食べたいし、
眠いし、
唇や指先の皮膚が荒れてきてるし、
自分が自分で「元気ないなー」って思うもん。
どかーんとボーナス出ないかな。
頑張ってるつもりだけど…。

ガジェットが欲しい、早く選んでポチろうと思っているのに、疲れてサイトを見る気力が起きないというw 誰か、良くて安い奴選んで〜w お金は出すから〜w

そして、推し事も追いつけなくなってきた。
追いかけるの、楽しいと思えなくなってきてて。
読んでない雑誌、見てない動画、買ってないグッズ、イベントチケ、多数。
推しに対するやる気が失せてきてるなんて、自分でも辛い。

生活に張り合いとか、「色」が欲しいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?