意識が飛ぶ

今日は昨夜寝不足のせいか、仕事中ふらふらしたり、意識が飛ぶ感覚があってやばかった。
定時になってもパートさんまで残業しており、定時ダッシュしたい気分ではあったが、少し残って、でもいつもよりは早めに帰ってきた(なのに既にこんな時間w)。
これからまだ家事がある。こんな時なのに、床の埃とか、トイレの微かな臭いとか気になる。

少々、糖質過多、粗食傾向があったからなのか、月曜なのに疲れが出てる感じ。
日曜朝から近所の神社の祭りで笛太鼓の音で起こされたからだろうか。あれがなかったらもっと寝てたw
今週末も実家の用事でぐーたらできないんだった。春の忙しさ、ほんまに辛い。

今日会社で倒れなくて良かった、と思った。
コピー取りに立ち上がる度にふらふらした。

そう思った後、…ふと、自分の下腹に目をやる。
倒れるような腹じゃないわwwwぱんぱんのたぷたぷ。
これが倒れたら、運ぶ人(多分、Aさん担当だよな)大変だわ。腰やっちゃう奴www もうちょっと痩せなきゃ。

色々、何とかしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?