トイレの神様

ちょっとだけ、トイレ掃除のインターバルが空いてしまった。
朝、黒ずみが気にはなっていたけど、掃除まで手が回らなかったので、そのまま出勤した。
昼休み、急遽他の同僚の関係で、時差で取る事になったので(交替連絡全くなしだったから、私の独断でずらしたもんで、本音はちょっと納得いってないが)、家に一旦帰った。よーし、掃除しよう。

綺麗にして、カバーも替えて、ついでに洗面台も掃除して、会社に戻った。
気分がとても良い。今週の前半とか、もっと早くやれば良かった。

(私の)仕事はまずまず順調に進み、週末を迎えられそうです。
トイレの神様…私の収入を増やして!幸せな恋愛をしたい(今十分幸せだけど、これからもずっと)!あと、ボディメイクとアンチエイジングもー!

強欲すぎ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?