It's my life

なかやまきんに君の動画を見たので、思い出したように超〜懐い曲たちを聴いてます。
それも、昨日仕事でやらかして絶賛凹み中(引きずっているのは私だけだと思ったら、上司は引き続き今朝も虫の居所が良くなかった)だったので、BonJoviを大音量で流しつつ帰宅&今朝の出勤、だった。そんな時ぴったりの曲。
脳内ではきんに君がパルメザンチーズをぶっかけてますw

昨夜、凹んでいた私はその事に触れずに、BさんとLINE。相変わらず彼は面白くて、愛しくて、好き。
そして、彼も本当に何年経ってもストレートに、私への愛を伝えてくる。その熱量が凄いと思う。
お陰で少し元気出たから、今日の激重の空気の中でも何とかいられた。
(本当この会社嫌だ。こんな日、私は他の無関係のスタッフとも雑談する気力すら出ない)
貴方は私のモチベーション。もう、私の視界にAさんはいない。マジでいない。早くこの会社辞めて、離れたいと思うようになってる。
それくらい、Bさんの事がかけがえのない存在になっていて…。私の人生。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?