やる気が出ない…③

某ボランティア、当番で回ってきており、やらざるを得ないので、仕方なくなのだが、今日も打合せがあり、本当に1年間、超多忙だということが判明。勿論、仕事をしてなければ、別によいのだけど、人より忙しいくらいの仕事をして更に、というのはかなり酷なレベル。

文書を作らなければならない。1から。引継ぎされるものも、手書きだったりしてる。何だこれ。PCで作って、データを回そうよ。(しかし今私のPCは起動するかどうかも怪しく、プリンタも繋いでいない)

そして、今日は昼間Bさんとデートしてからの打合せだったので、若干の寝不足と、太陽の下を少し歩いたり、2時間半も運転したりした影響で、疲労が激しい。
そんな中で文書作りなんてやる気は出ない。
今夜は早く寝て、明日からやろうは馬鹿野郎でもいいやwww

この2日間も彼はやる気(ちょっと表記が違うように読めますよねw)が振り切ってまして、彼はずーっと穴が開く程、私をガン見し、また、息をするように、「可愛い」を100回くらい言われて、私はとてもいい気分にしてもらったうえで…。
ホテルを出て、ランチを食べてからも車でずっとお喋りしてて、なかなか帰してもらえなかった。ボラの打合せがあると伝えてあったから、ほどほどで解散したものの。彼も気持ちが高まっていたみたい。

よーし。
精神的なエネルギーは補給された。
仕事は仕事。
また明日から稼ぐぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?