くびれたいんや1週間経過報告でございます。

くびれたいんやプロジェクト1週間経過報告でございます。
プロジェクトの概要はこちらをご覧くださいませ。
https://note.mu/catscradle/n/n7948af825721

本日起床時の計測で、ウエストが前日から2cmも増えました。これは昨日夜更かし、と言うか明け方まで起きていて深夜お腹が減り雑炊を作り腹が膨れるまで食べたためです。いつもは空腹状態で目覚めるはずが今日は胃もたれしながら目覚めました。そりゃくびれないです。
しかし何故かおへそ周りはサイズダウン。しかし皆様、わたくし、デブなんです!

その証拠を本日は公開するぜ!正直死ぬほど恥ずかしいんだぜ!しかもボディコンシャスな服、高円寺の古着屋で買った用途不明のドレッシー(しかもオフショルダー)なワンピースだぜ!

はい、これ本日、2017年12月8日21時過ぎに自宅にて撮影。見事な三段腹感!くびれ感0!ぎゃー!

それから安野モヨコ曰く、腹は正面から見てるだけじゃダメ、現実見るなら横からもチェックとのことだったので(うろ覚え。たぶん「美人画報」)横からも撮影。こちらのがヤバいよー笑笑

あら〜〜お腹の赤ちゃん順調なのね〜〜などと言われても何も言い返す権利など今のわたくしにはないのであります。

だがしかし!

あるプロジェクトを成功させるために必要なことはなんであろうか?たぶんそれは現状把握。そしてどこに問題があるのかを見つけること。

この恥ずかしき写真をワールドワイドウェブに自ら晒し上げた事によりわたくしは現状を痛いほど把握したのであります。
んで、大腰筋エクササイズは毎日してるんで、問題は夜更かしに関わる雑炊だな、ストレス溜まるとドカ食いする性質があるんですが、最近それは治っていたが、夜更かしによりぶり返しました。

わたしは空腹感に弱いらしい。空腹感すなわち飢餓と感じています。早寝をするか、どうしても夜更かししなければならない場合、きのこのマリネとか切り干し大根とか、なんらかの野菜のおひたしをよく噛んで食べ、その際、わたしは空腹感を覚えると炭水化物をドカ食いしてしまうのだから、それを防ぐために少しだけローカロリーで噛み応えがあり満腹感をもたらす常備菜を食して大丈夫、罪じゃないわよと思おうかしら、と。

さて。
7日目にしてウエストサイズが、前日より2cm増えたとは言え、トータルでは当初の目標を、ウエスト・おへそ周りともにクリアしております。

引き続きくびれたいんやプロジェクト、頑張りたいと思います!2週間目、3週間目、ゴールである4週間目にはまた同じ服を着て画像をアップ致します。死ぬほど恥ずかしいですが笑

#ダイエット #くびれ #クビレ #くびれたいんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?