見出し画像

【フラメンコ】Los Flamencos 男だけのフラメンコライブ夢の競演!!を観た感想

男だけのフラメンコライブを鑑賞しました。

4人の踊り手の皆さんが、それぞれ個性があって、大変興味深かったです。

にわかですが、練習を始めた手前、踊りの見るところが以前と変わったのが進歩だなと感じ、自己満足www

踊り手4人の方の中では「中原潤」さんの踊りが個人的には好きだなと感じました。たまたま私の先生ともお友達の様でしたので、いつかお会いできるかな??? テレビにも出られたみたいです👇

本日のLIVEを見逃した方は、以下のYouTubeで1週間録画も観れるので是非ご覧下さい!

https://youtu.be/hdJUP_u2Ehg

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?