逆の発想!?

これはあくまでも、一連の流れから考えたことである。
2019年末に起きたパンデミック(プランデミック)は、人獣共通感染症ウイルスが始まりの原因ではなく、ワクチンとの組み合わせで発症するよう作られたのではないだろうかと思い始めた。
ワクチンの元は、パンデミック(プランデミック)が始まる前に完成していた。

そして、この研究を米国内で行うのは危険すぎるという理由で中国の武漢ウイルス研究所に移したのは、NIHのアンソニー・ファウチと、当時の米国大統領だったバラク・オバマである。
それは2013年だが、時を同じくしてモデルナはワクチンに関する特許を取得していた。
パンデミックが始まる6年も前にである。
その後、ファイザー社は特許を侵害し、無断で利用してモデルナから訴訟を起こされていた。
しかしその後、ファイザーはモデルナと和解している。
もし、ワクチンが最初にできていたとしたら、人獣共通感染症のウイルスを増殖、人間の細胞に強く反応するウイルスを選定したら?
不可能ではないとおもうのだが・・・
それがたまたまSARSウイルスだったのかもしれない。

これは証拠があって書いてることではない。
いろんな情報が出ているものを読んで、自分の中で浮かんだ逆発想です。
オバマとファウチ、2013年、モデルナの特許やファイザーの特許侵害などは、実際に出ていた記事からの引用です。
インフルエンザウイルス、鳥インフルエンザウイルス、その他多くのウイルスを使い研究していたのも事実です。

パンデミック以降、不思議だったウイルスが先か、ワクチンが先か。
ワクチンの研究は2008年頃に始まっていたと書いてる記事も存在する。
そして米国の研究でも指摘されている、ウイルスへの免疫反応という言葉も出ていた。
免疫反応とは、自然免疫と獲得免疫があります。
米国の研究内容に書かれていた部分で、獲得免疫も出ていました。
未知のウイルスなら自然免疫だけが反応し、抗原や細菌にたいして攻撃し身体を守るのではないだろうか。
その論文に書かれていたのは、獲得免疫でした。論文をそのまま信じればの話ですが。

これを素人の陰謀論と片付けるのは簡単だが、疑いや疑問の目で見ることも必要だと思う、今日この頃です。

世界人口は削減すべき、というWEF、クラウス・シュワブやビル・ゲイツ、それに加担するWHOのティグレ人民解放戦線のテロリストの一員であるテドロスたちです。

皆さんは、どのように考えますか?
超過死亡の原因は「ワクチン」との結論も出ています。私はその通りだと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?