世論誘導による分断工作

100 パーセント・フェッド・アップからの特別寄稿

この記事は、世界中の人々が、家族、隣人、同僚を互いに対立させる、厄介で分裂したパンデミックの驚くべき余波とどのように折り合いをつけているかを見事に捉えています。

私のように、CCPウイルスのパンデミック時に、すでに自然免疫を持っているかもしれないウイルスに対する実験的な予防接種を拒否したために、友人から非難され、家族から辱められた経験がある人はいるでしょう。 ワクチン接種者がワクチン未接種者を憎むことによって何を学んだかについてのスーザンの考えは、自由のために最前線に立った私たちに、少なくともアメリカ(とカナダ)が、政府が "科学 "の名の下に私たちの基本的な自由と尊厳を奪い、私たちを互いに対立させることを二度と許さないというかすかな希望を与えてくれるのである。

ワクチン未接種者を憎むことから学んだこと

カナダのワクチン未接種者に対する戦争に続き、戦場はまだ暖かい。義務化は一段落し、両陣営は以前の正常な状態のように見えるものに戻っている。ただし、私たちが壊そうとした人々には、新鮮で現在の傷がある。しかし、私たちが壊そうとした人々には、新たな傷跡が残っている。


この記事のリンク先を失念してしまいましたが、翻訳したものだけ貼ります。
嘘の情報を使い、疑心暗鬼に陥らせて分断工作に利用もされています。
日本のように、政治家がメディアを使い流す偽情報と隠蔽する情報が存在します。

自分の体験として
テレビしか視ない人たちが言った言葉。
垂れ流された「嘘情報」を鵜呑みにして善悪を判断しているのを聞き、悲しさよりも恐ろしさを感じた。
これが本当の「世紀末的瞬間」だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?