見出し画像

コドモドラゴン アイキルユー千秋楽

コドモドラゴン 47都道府県ツアー〝アイキルユー〟が11月16日LINE CUBE渋谷にて大千秋楽を迎えました。


ポスター、どーん。

約4ヶ月にわたるツアー、十数ヶ所参戦しましたが、どのライヴもアツく時間が経つのがあっという間でした。各地の観光や名物を頂いたのも新しい発見があり、楽しかったです。

千秋楽のライヴ、コドモドラゴン結成日ということでドレスコードはジャージ。これは鉄則です。渋谷の街を約1000人越えがジャージで闊歩。壮観。

始まり早々からグッとくるものがあり、思わず涙。時間があっという間に過ぎていく中、回っていたツアーの思い出が重なります。
叫んで歌って踊って暴れて。楽しかったなぁ。
アンコール前の〝MIORITY〟。メンタル的なややられていた時にブッ刺さった曲だったのでヘドバンしながら泣く。そしてアンコール、笑顔で終わるかと思いきや、〝どの会場でもライヴハウスに変える〟バンドです。最高の暴れ曲〝砉〟。使い果たしました。すっからかんです。燃え尽きました。かけがえのない思い出になりました。

やっぱりコドモドラゴンて最高の音楽、唯一無二のバンドだッッッッ!!!!

と確信しました。


各地を巡ったフラッグ
各地の寄せ書きフラッグ。

次のシングルやツアーも発表されましたが、
メンバーの皆さんには暫しゆっくりしていただきたいなぁと思っています。

本当の本当にお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?