初めての配達 狙いはマック!

配達員としての登録も終わって、初めての配達に挑戦する事にしました。

狙うはマックのデリバリーー!!

ありがたいことに自宅がマックから自転車で1分ほどなので、

自宅で作業しながらマックの配達通知が受け取れる距離でした🤣

その店舗には月に2、3回は子どもと一緒に商品を持ち帰りを良くするので、Uberさんの受け取りかたをよく見ていたし、商品を自転車にいれて持ち運ぶことにも(自宅までだけど)慣れていました。

しかもマックは店舗が多く、配達範囲が狭い!
というわけで、狙いを定めたのでした。

プリをオンラインに稼働すると、「ん?オンラインにできない?」安全確認や本人確認が出てきました。それを終えて10分くらい経つと。。。

「ピロリロリーーーン!」


わっ!!きた!


見ると○○町と表示してあったので、

「あそこのバス停のあたりだーー!」


ちょうど町名のバス停があり、場所も近所!(うちから自転車で3分くらい)

もうラッキーでしかない。


勢いで受け取るタップしました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?