見出し画像

わたしたちの「無料の恋バナ相談」

こんにちは! 
青山の小さな結婚相談所「キャッチザブーケ」を運営している、中島りえです。

こんにちは♪

あなたの「恋バナ」を聞かせてください

わたしは、日頃、恋愛や結婚でお悩みの方へ「無料の恋バナ相談」を提供しています。

「無料の恋バナ相談」では、恋愛、結婚に関するお話なら、どんなことでも、話してもらって大丈夫です。
あなたを悩ませている不安やモヤモヤを、わたしがじっくりお伺いします。

場所は、青山にある弊社事務所の個室で実施します。
話す時間は、だいたい1時間程度。
お茶を召し上がって頂きながら、リラックスしてお喋りするような雰囲気です。

もちろん、年齢は問わず、どんな方でも大歓迎。
そして、勧誘等はいたしませんし、何度お越しいただいても構いません。

ラクな気分でお話できますよ♪

人に話して「言葉」にすると、整理ができる

とはいえ、相談するのも、なかなか難しいですよね。

「自分の悩みをうまく人に伝えられる気がしない」
「恋愛の悩みって、なんだか恥ずかしくて、人に吐き出しにくい」
「こんな話をしても、相談された側も困ってしまう気がする」

そうですよね。
若い頃のわたし自身も、そう思っていました。

でも、ひとりで考えていることを、人に話して「言葉」にすると、整理ができると思いませんか?
誰かに話すだけで、少しずつ、気持ちが整ってきませんか?
心の中のモヤモヤを、あえて言葉にしてみると、感情や思考がカタチになります。
明確でなくていい、話しながら、一緒に考えてみましょう。

真剣な思いが、なぜ相手に伝わらないのか。
本気で向き合っているのに、なぜ相手と通じ合えないのか。
自分は、なぜ人を好きになれないのか。
あなたが何度も反芻してきたその思いを一緒に紐解いて、
理想の地点までたどり着くための、行動の新しい指針を考えましょう。
あなたが次の一歩を踏み出せる、足掛かりを作る時間にしたいと思っています。


【相談中の画像いれる】

恋愛と結婚のプロだから話せること

わたしは、これまでたくさんの方の恋愛や結婚に寄り添い、伴走してきました。このジャンルのプロフェッショナルです。
同年代の友達に相談して出てくる言葉とは違う、プロの言葉を聞いてみるのも、ひと案です。

また、なんの関わりもない第3者だからこそ、気軽に話せる気がしませんか?
しかも、人生経験豊富な、あなたとだいぶ年の離れた年長者。
これまでとちょっと違った考え、見方が浮かぶかもしれません。

「婚活カウンセラー」って、ある一定のイメージがあるかもしれませんが笑、
相談の時間は、穏やかで気が休まるひと時にしたいと思っています。

わたしは年下世代の方のお話を聞くのが、大好きです。
馴染みのお店のママ、お気に入りカフェの店主、長年おまかせしている美容師さん。そんな気軽に話せる相手、と思ってください。

相談は、言葉と言葉の交換です。

あなたが今、真剣に考えていることや、本気で向き合っていること。
こだわっていること。大切にしたいこと。
そんな素晴らしい言葉を、お聞かせください。
構えず、ラクなお気持ちで。

わたしが仕事や生きる上での信条としているのが
「愛は言葉、言葉は愛」
心を届けたい人には、まず言葉を。
言葉が、あなたとわたしを繋いでくれると、信じています。

わたしはあなたの味方です。
あなたの味方を1人、増やしませんか?

ひとりで考えるより、一緒に考えたほうがうまく行く♪

無料相談ご希望の方はこちらから、お申し込みください。


参考リンク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?