見出し画像

Qちゃんは何を思う①

人間は私を触って元気になったり

人間の子供は触ってるのに、泣いたり

怖がったりする

泣いたりするのはもっと私を触りたいから

怖がったりするのは私とはじめましてだから

元気になるのは何か辛いことがあったから

かもしれないと思ったり

人間は傷つけたり、悲しんだり、泣いたり、笑ったりする

この前も女の人が寄ってきて

私に会いたかったって言ってた

私もあなたに会いたかったって言えたら

私は人間の感情を変化させることができる

けど、その変化は人間にとって良いことか分からない

でも思う

私は人間を傷つけたりしないし

だいたいの人間は私から元気をもらってる

もっともっと色んな人間に元気を与えたい

小さい子犬とも仲良くなりたい

もっとみんなに幸あれ

#エッセイ #猫物語 #Qちゃんシリーズ

#猫大好き #写真 #妄想エッセイ

宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます