見出し画像

ヤっちゃんフーちゃん卒業しました

茶トラ女子のヤっちゃんとフーちゃん。
無事にお引越しが完了しました!

意外とキャリーが苦手なヤっちゃんのために、ひとつのキャリーにふたりで入ってもらうことに。
キャリーを出したら自ら入るふたりです😆

茶トラ3匹が入り乱れていたので、間違えてミッキーをキャリーインしてないかが不安でした😅

仲良しだったミッキーとご挨拶。

同期のけんさくくんも。

お家に着いてすぐの様子。
ご用意いただいたおもちゃで遊ぶヤっちゃんです。

こちらは猫ベッドでお寛ぎのフーちゃん。

ふたりとも、到着直後とは思えない余裕を見せていました。

そしてお食事タイム🍚

食べる速さが違うふたりなので、別々の場所で食べてもらいました。これでお互いのごはんを奪い合っちゃうこともないはず。

お互いの存在が心強いということもあってか、何も心配要らなそうな様子に安心してお暇することが出来ました。

ヤっちゃん、フーちゃん、優しい里親さんと末永くお幸せにね!
卒業おめでとう!!

※追記※
またもや皆さまからの頂き物を載せるのを忘れておりました。。
いつもありがとうございます。
早速お家で楽しく遊んでいるとの事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?