見出し画像

けんさく卒業しました

人にも猫にも優しいおっとり屋さんのけんさくくん、一人っ子として卒業しました。

出発前、キャリーを出したら自ら入るお利口なけんさくくん。

皆さまからいただいた沢山のお持たせとともにいざ出発!

お家に到着直後の様子です。
用意してもらったケージにそそくさと入りました。

固まっているので、いつものちゅ~る作戦です。

ちゅ~るにつられてちょっとずつ前へ…

なんとか頑張って後ろ足はケージの中にキープ。

そして多分自分でも気が付かないうちにケージから出ています笑

食べ終わるとその都度ケージに戻ってしまうのですが、なかなか反応は悪くない感じ。
これなら直にお家に慣れるんじゃないかなと思います。

これからはご家族にたっぷり甘えて過ごしてね!
けんさくくん、卒業おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?