見出し画像

ミッキー&マーブル卒業しました

仲良し同期コンビのミッキーとマーブル、一緒のお家に出発しました。

当日心配していたのはなんと言ってもマーブルのキャリーイン。
里親さんにも捕まり次第出発します、とお伝えしていたのですが…作戦が成功して思いのほかすんなりキャリーに入ってくれました!マーブル…なんて素直な子♡

皆様からのいただきものと一緒に、いざ出発!!(1枚ガブちゃんですみません💦)

お家についてすぐの様子です。
別々のキャリーに入れていたのですが、マーブルがいるのに気付いてミッキーが移動。
肝が座っているように見えるミッキーでも道中の車内ではずっと鳴いていて、本当は不安だったんだろうな、マーブルがいることが分かってほっとしたんだろうな、と思いました。

マーブルがいると分かって安心したのかお家の探索に出たミッキー。ポツンと残されるマーブル笑

ふと見たらすっかりおうちの子の顔で寛いでるミッキー。

その間にマーブルは押し入れに移動。

ミッキーがマーブルを探しに来たところ。

この後もふたりで舐めあったりとなかなか良い感じだったのでお家を後にさせていただきました。

その後のご連絡によると、ふたりとも自分のペースでおうちに馴染んでいっているようで、ミッキーがマーブルの様子を見に行ったり一緒に寝たりしているそうです。

ミッキー、マーブル、ずっとのお家でご家族といつまでも仲良く楽しく暮らしてね。
卒業おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?