見出し画像

デジタル担当、動く!

こちら↓で書いた友人ことデジタル担当者(笑)が動きました!

友人との四半世紀という長い付き合いの間、幾度か「パソコン覚えたいなー」と言われながら、何度も流れた彼女のパソコンに向かい合う機会。

覚えたいならいくらでも援護射撃する気持ちなんですが、覚えたいというだけで実行に移されないと、援護のしようがなく。

ところが!とうとう!友人がパソコン教室に通い始めるそうなのです!

しかも今回は本気で自分のパソコンも購入した模様。

わー、わー!全力で応援しちゃいます!

ぶっちゃけ絵に描いたような50の手習いですが、楽しんで続けらる応援をしたい!あわよくば、NOTEデビューもしてもらいたいので、さっきLINEに私のNOTEを送ってみました(笑)

もし、友人がNOTEデビューしましたら、皆様、よろしくお願いいたします。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。