見出し画像

みんフォトで人気のサムちゃん

みんフォトはそうそう更新していないので、以前にUPしたものを時折使っていただけることがあり、嬉しいのです。

カウントをきちんとしたわけではないのですが、このサムちゃんの絵を使っていただくことが多い。

画像1

これは、サムちゃんがうちに来てから描いたものかなぁ?まだシェルターにいるころかなぁ?

絵のタッチの感じからすると、シェルター時代かもしれないですね。


みんフォトの絵を使っていただくとお知らせが来るので記事を見に行くと、私の絵の感じが静かなせいか、思い出の猫さんについての記事が多いんですよね。

大事な思い出を語るのに使っていただいてとても嬉しいのです。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。