見出し画像

2024年5月22日


バナナジュース、もずく


カップ麺


バナナジュース、いちご、唐揚げ


S字フックで簡易的なバナナコーナーを作った。吊るすと長持ちするらしいというのは知っていたが、なかなか実行できずにいた。効果を見る。


イチゴ入りバナナジュース。色を赤に染める力は強いが、味ではあまり目立たなかった。


今週末がコミティアだ! あとでちゃんと告知するけど、本はモノクロ150ページで1200円にするつもりです!

迷っていたらぜひ来てください!!!

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。