見出し画像

みんなダークモードって使ってる?

おはようございます。
大学に入学したときは『28歳にも見える』と言われ、今は4個下の大学生に『同い年かと思った』と言われたきゃたです。
#女子高生に『全然同い年でいけるよ!』って言われたこともある
#それは流石に無理
#26歳です



noteがついにiPhoneのダークモードに対応してくれました!
僕はダークモード信者なので嬉しい限りです。


背景が黒くなると目が疲れにくいし、何よりかっこいい。笑
#中学生の発想


でもふと思ったんです。
これってどれくらいの人が使ってるんだろう?



僕がダークモードを使い始めたきっかけはプログラミングです。
#実はAIをかじってます


プログラムを書くためのソフトは基本的に黒背景になってて、そこから気に入りました。



でもほとんどの人はプログラミングやったことありませんよね?

その場合黒い背景には抵抗があるんじゃないかなと思ったり。


みなさんの周りではダークモードを使っている人はいますか?

結構多いなら今作っているアプリも対応させた方がいいのかと思ったり。


よかったら教えてくださーい。


それではみなさんよい一日を。


きゃた

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!