見出し画像

強力な仲間が加わった!

お久しぶりです。きゃたです。

全然更新できなくてすみません。
でも嬉しいことがあったので皆さんに報告したいなと。


先日、知り合いが主催しているフットサルに参加してきました。
そこで仲良くなった人が本当に最高だったんです。


その人は僕の一歳年上の起業家さんで、主にブランドとかマーケティングのコンサルをやっているそうです。
そして元々はデザイン出身。


後日飲みに行ったのですが、そこら辺の理系より圧倒的に理系脳で、めちゃくちゃ技術的な話をしていました。
#周りから見たら怖い2人笑


それだけ意気投合したら色んなプロジェクトを『やろう!』っていう話になるのですが、Travelystにもめちゃくちゃ興味を持ってくれて、『一緒にやりたい!』って言ってくれたんです。


マーケティングとかデザインとか、僕が一番欲しかった人材。
もう最高としか言いようがない。


しかもさすが起業家さん。
早速打ち合わせをして、アプリをデザインに起こしてくれるとのこと。


これからTravelystがもう1段階進みそうです。


お楽しみに!


それではみなさんよい一日を。


きゃた


『旅行行きたい!でもどこが楽しいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!