見出し画像

19日に猫祭りの御朱印ゲットしてきた記録

9月19日の日曜日の午前中に妻恋神社に行って猫祭りの限定御朱印を貰い受けてきました。御茶ノ水駅から歩いて行きました。

画像1

もう一つ、縁起が良さそうだったので記念に頂いてきました

画像2

ココに行くまでの坂が急で…とても登りたくない坂であーる(清水坂下)

画像3

それから上野方面に歩いて湯島天満神社へ。日曜日の午前10時代だったので両方ガラガラでした。

画像4

画像5

それから御徒町駅まで歩くと改札前にたまたま、あわや惣兵衛さんが販売に来ていて猫の饅頭が売っていました‼︎アマビエさんも😊可愛すぎて買ってしまいますwとても上品な餡子で美味しかったです😆

画像6


サポートして頂いたお金は全て腎臓と心臓の悪い猫達の医療費に使わせて頂きます。本当に助かります。ありがとうございます!