見出し画像

Q&Aの先のAnswer

⚠注意⚠コレは何となく思った妄想バナシ✨
理由も、何となくだから、ヨクワカラン!それでよいと思うのです。
妄想✨創作バナシダカラー(◍´ꇴ`◍)

果たす約束
果たさない約束
私は新しい答えを持つ
それがいいから
出来るわけない
そう言うかもしれない
私は…
私はそれでも……を………いことを望む
繰り返すコトもあるかも知れない
新しい答えでAnswerとする

画像1

笑って生きてやる
人間じゃなくても人間でも何でもいい
私の拘るところはもう、そこじゃないから
これは、これまでの今からのAnswerで
大切にしたいものへの誠意
莫迦だと思うなら笑えばいい
何でもかまわない
めくれる記憶に笑顔を向けられるなら
笑われても莫迦にされても
何でもかまわない
これまで問われてきたことに
これまでとは違うAnswerを

それが私の答え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?