見出し画像

絞り込まれてきました❣️

GW、みなさまいかがお過ごしですか?

私、昨日、意を決して庭へ。
ついに、ついに、草むしりを決行しました✨

いやぁ、なんつーか、もうどうにもならんつーか、隣の家の塀に、蔦みたいなのが絡まり初めて、なんならウチのホースにまで絡まってて、コレって早くなんとかしないと収拾つかなくなるヤツだよね‥ってことで。

やり始めたら、なんか違う感覚。

ウチの庭は、まだ義母の担当だから、私はほとんど登場しない。
が、ちょぴっとだけ、私たち夫婦で使えるところをもらったの。
だから、草むしりやってたの。
そこだけね。

いつもは嫌だったの。
ドクダミ採取に燃えてた時は、張り切ってたけど😆
で、あろうことか、去年は何もせずにボーボーのまま今に至ってるわけ。

だから、めっちゃ久しぶりの草むしり🌱

なんかね、落ち着いてる‥気持ちが。
嫌でもないし、早く終わりたいでもないし、なんか淡々と土と戯れる感じ。

いい感じ💖

なんなら、土の感触って気持ちいいよね😊
みたいなね。

で、今日は草むしりながら収穫したドクダミを、お茶にするべく洗って干してる。

これまた、いつもは結構頑張ってやってた作業なんだけど、見たかったYouTube聞きながらやってたら、意外と早く終わったの。

しかも
【あー、このYouTubeに巡り会えてよかった。今、聞くやつだったんだね】って。

土に触れるとさ、元気になるって言うじゃない?
アーシング効果もあるから、身体の波動が整うんだろうな。
感覚が中心にピタッと合うんだろうな。

うまく説明できないけど、私が求めてたのって、こんな感じなんだろうな‥って。

私、世界平和を願ってきたけど、自分を好きになれてないのに、自分を幸せだと認められてないのに、何が世界平和だ。
まずは、自分から‼️
この何年かは、ずっとそこにフォーカスしてた。
まずは、自分自分。ってね。

一周回って、また世界の宇宙のしあわせを願い、祈ることを始めようって感じた。

私の中ですっぽり抜けてたところが、埋まったんだね。
やっと、私は私の人生を進んで行くんだな。

明日の満月を前に、もう手放した。

さらにさらに、絞り込まれていくね。

私の備忘録だね。

読んでくれてありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?