見出し画像

建て上げメンバーをご紹介‼︎

どうも!
C A S U E N (カジュエン)です!!

そろそろ名前の読み方も覚えて頂けているでしょうか!?

カジュエンにおける
メンバー同士の関係性は

種々色々フラットがモットーです。

今回はサークルを建て上げた
主要なメンバーをご紹介します‼︎

初代 代表!

西村 兼広(にしむら ともひろ)

佐賀出身。
多摩美術大学絵画学科油画専攻在学。

大学1年から2年にかけて年間17個のイベントに参加、
内6個を主催。代表的なものに「桜祭」や「西日本縦断プロジェクト」がある。

万物の理をある種の絵画に落とし込む制作や
様々なフィールドワークからの原体験をもとに行うパフォーマンスなど
芸術活動は多岐にわたる。

今まで実施したフィールドワークは
自転車で日本を旅したことや西成で土方になるなど。

CASUENではディレクションやサークルの経営をしている。
過去のイベントや展示企画の経験をもとにサークルを盛り上げ
一人一人が課題をクリアしていくためのサポートに日々尽力している。

心強いデザイナー!

樋口 晃聖(ひぐち こうせい)

2002 熊本
2021 多摩美
2022 グループ展「mouth」
2022 「SAKURASAI」デザイン
2022 「新邦楽展」ディレクション
2023  8月八王子エキュート デザイン

絵画からアニメーション、イベントポスター、企業のV.Iデザイン、ライブ演出まで
一つの分野に縛られることなく、様々な形で創作を行っている。

世の中で反対に位置するアナログとデジタル媒体の融合による
新しいグラフィック作品のあり方を創作している。
新鮮な相乗効果のある作品を生み出したい。

また創ったデザインで少しでも多くの人が、喜んだり、安らいだり、
1日が少し楽しくなったりしてほしいという思いで創作に取り組んでいる。

カジュエンに欠かせないキャラクター!

兵頭 歩武(ひょうどう あゆむ)

2018年 東京都立国分寺高校に入学
2021年 多摩美術大学に入学
2023年 グループ展“異世界展”を原宿デザインフェスタギャラリーにて開催
多摩美術大学グラフィックデザイン学科三年次在籍。

僕は小さい頃から、日本でも放映されていた、海外アニメ作品や、ディズニー映画などを見て育ち、個性豊かなキャラクターたちが自由に動き、笑いや感動を与えてくれることに、とても感銘を受けました。

今は、そんなキャラクターたちの世界を自分が創り出し、みていてワクワクするような作品を目指して、大学に通いながら、日々制作をしています。

それぞれの個性、才能といった「芽」はどのように育ってきたのか。
気になる方はぜひとも覗いてあげて下さい。


また今後の活動を観察してみるのもおすすめです!!

それでは、また来週!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?