見出し画像

ハッピーイースター!!がハッピーな訳。

どうも!
C A S U E N Art Growth Circleです!!

3月31日は暦でいうイースターの日ですね🐣

世間ではこの「復活の日」を祝っているころでしょうか?

カジュエンも、
この日だからこそ見える世界をちょっぴりしようと思います🌟

死者はどのように生き返るのか??

いきなり難しそうな話ですね😳

しかし!

自然を見てみるといろんなことが分かりますよね🪻

例えば、
植物はタネの状態から、その体を割って全く新しい芽を出します。

セミやチョウは蛹の状態から、完全変態となって出てきます。

メタモルフォーゼ!!✨


そう

意外と私たちは知っているのかもしれません。

自然を見ればいろんなものは前の形を崩し
そして新しい形へと生まれ変わっています。

こんなに不思議な自然は

一体何を表現しているのでしょうか🤔

Kosei 作




タネの状態ではわからない🪴

そんな植物のように

専門家でもなければ、

タネを見てどんな花が咲くかは分かりませんよね🐰

だからこそ、
変わることは素晴らしいと思います!!

これからどんな姿になるのか、
リアルに内面が成長していく過程を想像してみたら

きっとワクワクしていくはず🚀


Hyon 作


まだまだ自分の生まれ変わった姿なんて分かりません😆

社会にでて、
どんなふうに揉まれるかによっても変わってきます。

そんなアーティストにとって重要な変化の時に、

カジュエンは必要な土壌として
これからもチームのみんなで耕していけたらと思っています!

それでは!
ハッピーイースター!!😁




▼カジュエンのことを知りたい方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?