見出し画像

ロゴ、V E R S I O N U P !!


どうも!
C A S U E N Art Growth Circle です!!☺️

今日はなんとなんとお!

新しく潤いを増したC A S U E N のロゴをご紹介‼️



3つの筆跡🖌️

よく見ると3つの筆跡があるのが見えます👀

これは、
・鉛筆
・クレヨン
・絵筆

の3つの筆跡なんですね。

というのも、
クリエイティブを作って行く上で
・最初はデッサンや製図
・その後カラーを決め
・最後に制作する

という順序から成り立っているからです。

カジュエンの仕事の手順もロゴに表されているなんて

素敵ですね😁


切り株? 果樹?


またこの図像は
切り株にも、広がる樹木にも見えます👀

カジュエンが目標とする、

「現代社会という荒野で
 根を張り、吸収し、強力し、
 果樹となり、良い実をつけ、
 周りを潤す存在となる。」

という思いが込められています🚀


新たなる「社会の美術部」🎨

カジュエンは
次世代にとって

学業だけでなく、アーティストとして社会といかにつながるかを

模索し、実験するサークルです。

そして今月から新入生も入ってきました。

これからどんなクリエイティブが生み出されて行くのか、

とても楽しみですね😆




▼C A S U E N のことが知りたいからはこちら🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?