見出し画像

親指立てて手術室に沈む

 手術前日、病院の夜ごはんを掻き込んでいた。
 なぜならこれが術前の最後の晩餐だからだ。これ以降、午前10時からはじまる手術まで、一切の固形物を許されない。
 ちなみにお水は午前6時まで。世が世なら干からびてる。

 夕餉ののち下剤を飲まされて就寝。
 病院の夜は早い………………。

ここから先は

995字
このマガジンは作者がクソデカ子宮筋腫を駆逐するまでの愛と悲しみを笑いを織り交ぜて、今後誰かの参考になったり、悲しんでいる誰かをいっときでも笑顔にできたらいいなみたいなエッセイをまとめたものです。このマガジンで得たお金は医療費の補填に充てます。

2020年末頃からのクソデカ子宮筋腫とのバトルを克明に記した汗と涙と笑いの闘病エッセイ。

いただいたサポートは食費になります。