見出し画像

Castle.of.north

キャッスル オブ ノースでは、様々な家具やインテリア小物を取り揃えています。
あなたの家のどの部屋にも活用できるアイデアや家具、インテリア小物を探してみてください。
あなたの家をより居心地の良い場所にしましょう。

公式HP castle.of.north

上記公式サイトでは商品一覧を見やすく配置しており
快適にご利用できるよう日々更新しております。
事業者登録番号:T3810109640552
代表 北條 裕久

大学卒業後、様々な職種を経験し、辿り着いた「本当にしたいこと」

大学卒業後は、飲食、運輸、自動車販売など、幅広い職種を経験しました。その後、NTT直下の企業に入社し、15年間インターネット通信の保守業務に携わりました。
仕事は順調で評価も高かったのですが、ふと「自分は本当にこの仕事をしたいのか」と考えるようになりました。

通信の仕事は、常に新しい技術を学び、品質維持に努める日々でした。
しかし、次第に「もっと人の役に立つ、もっと創造的な仕事がしたい」という想いが強くなっていきました。

運命の出会い、そしてインテリアへの情熱

そんな折、偶然手にしたインテリア雑誌が私の心を大きく動かしました。
美しい家々や洗練されたコーディネートの数々に魅了され、インテリア業界への情熱が芽生えたのです。

異業種からの挑戦、そしてインテリアショップの誕生

退職を決意し、インテリア業界への転職を志しましたが、異業種からの挑戦は簡単ではありませんでした。
そこで、インテリアコーディネーターの資格取得を目指し、知識とスキルを磨きました。
そして、念願叶って念願のインテリアショップをオープンすることができたのです。

私の夢:居心地の良い空間で、心豊かに

私のショップでは、お客様のライフスタイルやご希望に合わせて、居心地の良い空間を提案いたします。
インテリアを通して、心身ともに豊かに暮らせる生活をお手伝いしたいと考えております。

インテリア業界で輝く未来へ

今後は、自分の好きなようにインテリアを提案するだけでなく、インテリア業界で働きたいという夢を持つ人々をサポートしていきたいと考えております。
そして、インテリアを通して人々の暮らしを豊かにする、そんな存在を目指してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?