見出し画像

武雄に行きました

冬休みを利用して、佐賀県武雄市に旅行に行きました。

影が綺麗だった。
生命力がすごい
山道を進んだ
景色がよい
走っていて気持ちがいい
目的の武雄市の図書館へ
大きな窓が気持ちがよかった
パーテーションが綺麗だった
すごく素敵な図書館だった


こんな空間を作りたいなぁと思った
tupera tuperaさんの大きい絵がかっこよかった
武雄市図書館の方で紙幣を作るイベントをしていた
娘は、カレーや果物など好きなものをデザインしていた
すごくいいなぁと思った
服が変わっているのは、2日続けて行ったからです
朝の静かな雰囲気が素敵だった
武雄温泉駅のすぐ近くに泊まった
赤と緑が綺麗
霞んだ景色がいいなぁと思った
部屋から市役所が見えた
甘党の店
廻転焼とおはぎを食べた
綺麗で、とてもおいしかった
佐賀県立宇宙科学館にも行った
風に舞いあがるスチロール容器
シャボン玉の中に入ったり、リニアモーターカーに乗ったりと
とても楽しそうにしていた
魚に餌をやったり、ドミノに喜んだり色々なことに挑戦していた
ソフトクリームを食べた
特に有名というわけではないだろうけど、とても美味しかった

最後まで見ていただいてありがとうございます。
観ていただいた方に、幸多からんことを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?