ガーン

ノートってやつを利用させて頂こうかと思い(20年?くらい利用している無料広告無しWEB日記がサーバ等の問題でいつ飛ぶか不明なので)
誰じゃ私という人も色々な人も、よろしくお願いします。何を。酔っ払い時が多いので誤字脱字、および既に、がんとガン、さらには癌の漢字も使い分けるの面倒になっている。気にしないで下さい。語尾や敬語、一人称等も変わると予測しといてプリーズ。
病気の話だけでなく、我が人生やら何やら書くこともあると思います。

今回はまず、現在ホットな話題のあたりを書き止めておいたろうと。

家族はもちろん、友達や職場の人達、ネット上の友達知人等々、沢山の方から心配頂いた我が乳ガンについて書きやがります。

2019年、台風でボロアパート半壊。数日か数週間のホテル暮らしをしてドヤ街の1Kに賃貸。物理および区も変更したら手続き、かかりつけ医変更もすべからく面倒。ドヤだけにオートロック等完備。駅近。家賃5万くらいなのに管理費2万円くらいだった記憶。私は運転免許ないし自転車の運転にも自信ないから徒歩と
1Kと言いつつもキッチンが廊下な上にコンロ辛うじて二つ、狭いシンクにまな板渡しても、料理するのが好きな私には耐えられん。
及び、7階だったのにドヤですから、地上から叫び声聞こえる。
ちなみに元クソボロアパートの大家も仲介不動産もクッソでトラブル多数あり。
この時、2年に一度のアパート更新時に支払う保険料2万くらいで、家財や衣服色々、ン00万頂けた。子の学費にあてがった。

諸般の事情あるがガンの話に戻さねば。

2021年春先、やっぱりキッチンにイラついており、近場のまともなマンションでキッチン、それなりなとこ借りるよりも、購入ローンの方が安く済むこと、知っていたけど改めて気づく。
2021年夏頃に丁度良い場所に購入。85歳くらいまでローン組み。
家だのマンションだの買うときに、ガンになったらローンチャラになる保険に入らされるのよ。
眠剤だのメンクリ行ってたからアウトかねーと思っていた。
2022年12月の職場の健康診断、受けてほぼすぐ予約取らなきゃならん。子宮ガンは母存命、白血病は父存命、胃がんは祖父が経験していたので、ガン家系の自覚あったので10年くらい前にガンっぽい保険にも入っていた。
マンション買ったから、職場の500円プラスくらいのオプションで初乳がん検診受けた。受けた数時間後に電話きたw それ以前に、健診中からエコー写真見た医師が「うん、自分だったらガンって認定する」って言ってたw

少し乳がチリチリするのも女性ならわかると思う「生理前に乳が張る」の一貫だと思ってたし、巨乳さんなのでしこりとかエクボも目立たず。GカップからHカップの合間だし、そもそもそんな自分の乳見たり触らないし、わからんがな。

乳で嫌な思いも良い思い(好きな人が乳好きだったらラッキー)もしてきて、大人の女性の年齢なので、今更乳目当てや巨乳を自慢するのもイタいしな。むしろ垂れるし汗かいて気分悪いし。アトピー持ちだからブラ、ナイロンや金属アレルギーもあるから(たっかいんだよ)なくて済むなら、綿のタンクトップやTシャツで乳首浮かないだけ楽。

そろそろ眠たいので今日はここまで。
ノート登録してみるチャレンジだけはやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?