見出し画像

自己紹介(随時更新)

◆初めまして。自己紹介ページです。
まずはご覧頂きありがとうございます。

◆RYuiCHiと申します。
家系図は昔に家事で燃えてしまったようですが、どうやら17代目だそう。

◆好きなことばかりしてきた半生でした。
営業マン、引っ越し屋、絵描き、デザイナー、家具職人、内装屋と、流れ流れて、
現在は整体師です。

◆現在釣りはフカセに陶酔中。
のほほんショアジギンガーだったのに、磯の楽しさを知ってしまった。抜け出せそうにありません。三浦エリア、伊豆エリアによく行きます。地磯も沖磯も大好きです。

◆スケートボードは二十歳頃から付かず離れずのお付き合い。専らクルージングで楽しんでます。昔は腰高までオーリー跳ねられたけど今は膝高くらいが限界か。足腰弱ったなぁ。

◆昔は服にお金をかけていましたが、今は古着屋やファストブランドで好きなシルエットの物だけ買います。ブランド店のウィンドウショッピングして高めの形を把握し、安い店や中古でノーブランドでも形の良いものを選ぶ買うという算法。だけど生地の良さや裁縫の丁寧さはどうしたってハイブランドには敵いませんね。

◆かつてライターだった事もあり、街中のグラフィティを眺めるのが大好きです。今でも現役の人たちには頭が下がります。昨今ヴァンダリズムがアートとして認知されてきたのは単純にテクニックの水準が昔と比べて上がったからでしょう。本当に今の人達は上手だと思います。

◆尊敬しているのは親父とお袋。
そしてご先祖の皆々様。あなたがたが居なくては今の自分は存在しませんでした。感謝。

◆好きな車はVWのType1-oval。という事で初めて買った車は56年生まれのoval。6年乗ってましたが泣く泣く手放し今は実家のトヨタポルテを譲り受けて乗ってます。釣具が積めれば良し。

思いついたらまた更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?