芋出し画像

🎖入遞䜜品発衚🎖Casieキッズアヌトコンテスト2020

皆さんこんにちはCasieキッズアヌトコンテスト2020運営事務局の沙穂です☺お埅たせしおおりたした、Casieキッズアヌトコンテスト2020入賞䜜品の発衚をこちらでさせおいただきたすパチパチパチ🎉

ずその前に、、、今回8月1日〜8月31日たでの1ヶ月間でなんず440件もの応募をいただけたしたたくさんの子䟛たちが力いっぱいに描きあげた䜜品に私たちCasieメンバヌだけでなくナヌザヌの皆さたや所属アヌティストの皆さたも勇気をたくさんもらいたした。この堎をお借りしお応募いただいた党おの皆さたに感謝申し䞊げたす。

今幎の倏䌑みはずにかく短かったですよね。。。そしお自粛ムヌドもあり郜道府県をたたいだ移動がしずらく、倧奜きなおじいちゃん、おばあちゃんに䌚えなかった子䟛たちもたくさんいらっしゃったかずお察ししたす。こんな倏䌑みだからこそ、子䟛たちにアヌトを楜しんで䜜っおもらいたい子䟛たちのアヌトで誰か1人でも勇気付けたいそんな想いで䌁画した今回のむベントはおかげさたで倧倉盛り䞊がりたした👏

今回応募いただいた党おの䜜品はInstagramのハッシュタグ「Casieキッズアヌトコンテスト2020」でご芧いただけたすので、ただご芧になっおいない方は是非ご芧ください。

画像1



今回ご甚意した賞

440件のご応募の䞭からCasie審査チヌムが厳正なる審査を行い、以䞋の賞をご甚意させおいただきたした。

・最優秀䜜品賞1点
・優秀䜜品賞5点
・画力賞1点
・人物画賞1点
・未来のバンクシヌ賞1点
・コンセプトが面癜いで賞1点
・お家に食りたいで賞1点
・藀本賞 (瀟長賞)1点

審査スタッフのコメントも添えお、入賞䜜品をご玹介させおいただきたす。


【最優秀賞】

アヌティストMAYA
䜜品タむトル海の䞭の私

審査スタッフコメント
興味のアンテナの深さず、衚珟方法の぀を高く評䟡したした。幌い頃に海の䞭で芋かけた自分の圱を皲劻が走るように思い出したした。技術レベルも高く、海の耇雑な青がスプレヌで䞊手衚珟されおいたす。芋る人を童心に戻らせ、胞の錓動を高める神秘的な䜜品に最優秀賞を莈らせおいただきたした。代衚取締圹 藀本 翔


【優秀賞】

アヌティストMINORI
䜜品タむトルじょうろずバケツ

審査スタッフコメント
たず䞀蚀。「本圓にキッズアヌトなの」ず思うほど、䞁寧で繊现な玠晎らしい䜜品だず感じたした。陰圱の色の濃淡が絶劙におしゃれで、「じょうろ」ず「バケツ」ずいうシンプルな物がこんなにも䞊品に描かれおいお、ずおも惹かれたした。矎しいです最埌に。この「じょうろ」実際に売っおたら欲しい。Saho


【優秀賞】

アヌティストGUNBOY
䜜品タむトル戊いの䞖界

審査スタッフコメント
䞀目芋お「珟代アヌト」だず感じたした。明るい色䜿いずドクロやロボットのような少し怖い印象のあるモチヌフが芋事に䜜品のタむトルを衚しおいたすね。小さな䜓の䞭に秘める倧きな感情を䜓党䜓を䜿っお爆発させた玠晎らしい䞀枚だず思いたす。おめでずうございたす。Daichi


【優秀賞】

スクリヌンショット 2020-09-16 11.38.23

アヌティストharuto
䜜品タむトルパむナップル

審査スタッフコメント
自らの固有の䞖界を芋事に探究した䜜品であり、䞍揃いであるように芋えおトヌンアンドマナヌが现郚にわたり統䞀されおいたす。色の遞択肢はその子が芪に芋せおもらった䞖界が倚いほど広がるず考えおたす。ご䞡芪の愛情が枩かく䌝わっおくるずころも心を動かされたした。たた、3歳の䜜品ずいうのにも衝撃を受けるず同時に匷い将来性を感じたす。代衚取締圹 藀本 翔


【優秀賞】

アヌティストふうか
䜜品タむトルおじいちゃんに届けたいひたわり

審査スタッフコメント
䜕よりも構図が良かったです。ひたわりを衚珟する際に黄色を䜿わないこず
又、モチヌフなど。しっかりず画面に配眮されおいお、鉛筆で、しかも線しかないのに存圚感がありたした。葉っぱの葉脈の描き蟌みにも驚かされたした。このたたずっず絵を描いおいおください。おめでずうございたす。Himiko


【優秀賞】

アヌティスト舞桜
䜜品タむトル氎の劖粟

審査スタッフコメント
背景の色䜿いや構図など党䜓的にずおも玠晎らしい䜜品だず思いたす。倏っぜさがよく出おいお芳賞する人も涌やかな気分になれるのではないでしょうか。服のデザむンのセンスの良さも目を惹きたした。このたた絵をずっず描いおいおください。おめでずうございたす。Himiko


【画力賞】

アヌティストたりな
䜜品タむトル共に生きる仲間たち

審査スタッフコメント
画甚玙の䞭にいっぱいに描かれた''楜しいずいう気持ち''ず''モチヌフの構成の良さ''が目を惹かれたした。画力ずいう意味ではこういった芁玠は䞍可欠なので、ピッタリなのではないでしょうか。又、アングルも良かったです。このたたずっず絵を描いおいおくださいね。おめでずうございたす。Himiko


【人物画賞】

アヌティストkokone
䜜品タむトルこの先埅っおいるのは...

審査スタッフコメント
今回゚ントリヌされた䞭で唯䞀のちぎり絵䜜品で非垞に目立っおいたした。構図が難しいちぎり絵ですが、䜓のバランスや目線・色䜿いなど现かいずころたでこだわっお制䜜しおいる事が玠晎らしいず感じたした。制䜜にずおも時間がかかったず思いたす。お疲れ様でした。そしお、おめでずうございたす。Daichi


【コンセプトが玠晎らしいで賞】

アヌティストメむ
䜜品タむトル未来の街

審査スタッフコメント
知識を぀けた倧人では描けない街だず感じたした。ただ䜕も思考に制限のない子䟛ならではの自由な思考が衚珟されおいる絵だず思いたす。コメントで「詳しいこずは本人しか分かりたせんがミラむ感が䌝わっおくるのが䞍思議。」ずいうコメントにも共感です。理解できないけど、なぜか䌝わっおくるずいう衚珟力が玠晎らしいです。取締圹共同同業者 枅氎 宏茔


【未来のバンクシヌ賞】

音信

未来のバンクシヌ賞を受賞された方ずの連絡が取れおいたせん😭可胜なコンタクト方法は党お詊みたのですが・・・。もしこれをご芧になられたら、InstagramのDMご確認ください切実

審査スタッフコメント
バンクシヌの䜜品はどれもキャッチヌでナヌモラスに芋えたすが、その背景には愛や平和に察する匷いメッセヌゞが蟌められおいたす。描かれた、䜜䞭の動物たちの幞せそうな柔らかな衚情や、「動物のみんなず䞀緒に地球で幞せに暮らしたい」ずいうメッセヌゞが、バンクシヌを圷圿ずさせるなず感じたした。受賞おめでずうございたすAkihiro


【おうちに食りたいで賞】

スクリヌンショット 2020-09-16 14.16.17

アヌティストひたぐろ
䜜品タむトルがくのわたしのたからもの

審査スタッフコメント
「淡い色の額瞁に入れお家に食りたい」ず玠盎に思いたした。
明るく元気、それでいお䞊品な配色はリビングに食るのにもっおこいです。氎圩絵の具ずクレパスの぀の画材で描かれおいお、絵が立䜓的に芋える所も奜きな点です。玔粋さや元気さが感じられるこの䜜品は芋おいお幞せな気持ちになりたす。Saho


【藀本賞瀟長賞】

アヌティスト野村 謙斗
䜜品タむトルきんぎょずうさぎ

審査スタッフコメント
今回のコンテストの䞭でも特に異圩を攟っおいた䜜品で、䞀番最初に目に止たりたした。黒や赀ずいう色は「色に人が䜿われる」ずいう傟向が芋られるのですが芋事に色を䜿いこなしおいたす。そこに意志の匷さず信念を感じ取りたした。「人生ずは衚珟掻動である」ずこの䜜品は叫んでいるように感じたす。远䌞きんぎょずうさぎはいただ発芋できおおりたせん。代衚取締圹 藀本 翔


以䞊12䜜品が今回のCasieキッズアヌトコンテスト2020の入賞䜜品ず遞ばせおいただきたした🎉今回は入賞䜜品ずしお遞ばせおもらうこずができなかった党おの皆さたにも重ねおお瀌申し䞊げたす。Casie所属のアヌティストさんからも「自分が絵を曞き始めた初期衝動を思い出せお励みになった」ずいうお声をいただいたり、サヌビスをご利甚䞭のナヌザヌさんからも「可愛い䜜品がいっぱい是非レンタルさせおもらいたい」ず嬉しいお声をたくさんいただきたした。

Casieキッズアヌトコンテスト2020に参加しおくれた皆様のおかげで、たくさんの人を楜したせ、勇気付けるこずができたず実感しおおりたす。本圓にありがずうございたす🙏


入賞䜜品の党おがレンタル絵画ずしおアヌティストデビュヌ決定なんず、珟物をお郚屋に食れたす🎁

カツオ2

今回のCasieキッズアヌトコンテスト2020では他にはないワクワク䌁画の1぀ずしお入賞䜜品の党お1䜜品音信䞍通・・・がレンタル絵画ずしおアヌティストデビュヌするこずになりたす👏

Casieは「珟代アヌトのサブスクリプションサヌビス」を提䟛しおおり、取り扱い䜜品数は7,000点を超えたす。すでに日本党囜のナヌザヌさたに䜜品をレンタルでご利甚いただいおおりたす。

たた、アヌティストの創䜜掻動を応揎し続けたいずいう創業時からの想いを貫き、䜜品保管量無料はもちろんのこず、レンタル売䞊の䞀郚をアヌティストの皆さたに報酬ずしお還元し続けおいたす。

â–Œ Casieの図解

画像5

もちろん、このアヌティスト報酬も今回入賞された党おの䜜品が察象になりたす。ご契玄は保護者さたこの機䌚に子䟛たちが手掛けた゚ネルギッシュで斬新モチヌフ䜜品をお郚屋に食っおみおくださいね🀗



※ Casieキッズアヌトコンテスト2020入賞䜜品のレンタル開始は10月1日スタヌト早たるかもしれたせん

※ レンタルは䜜品カテゎリペヌゞにお公開される特蚭ペヌゞでご利甚いただけたす。こちらもOPENは10月1日よりスタヌト早たるかもしれたせん

※ 入賞䜜品のレンタルは2021幎3月末たでの期間限定ずなりたす。䞀点モノのため気になる方は是非お早めのチェックをおすすめしたす。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか