見出し画像

皆が発達障害だから尊厳を認める

X(Twitter)18【オハコ】アカウントです。

https://twitter.com/arigatou_1188にてTwitter(X)を楽しんでおります。

SNSの最初はfacebookでしたが!長文での質問に対して仕事している人間は無理!生活保護者か年金受給者や専業主婦の犠牲になるのを捨てました(笑)X(Twitter)は逆に仕事してるけど情報収集を意識している嘘メディアを超越したリアル資本主義だと認知できました😊


youtube:しょうげん

凸凹は、本当の資本主義です!

現物支給・ブツブツ交換ですね・・・これからの時代は思想の交換の時代です・・・ジャパネットで物は床に置けないくらい買いましたよね・・・これからは・・・豊かになる思想かもですね!

貴方は?どんな発達障害ですか?

僕は、しゃべりたくない発達障害です!
「しゃべろう」と思えばしゃべれなく無いのですが評価を受けるのが面倒なので「発達障害上等!」です。

笑笑

和やかなニコニコした顔と、愛のこもった優しい言霊💕
「笑門来福」
怒りの拳は笑って余裕のある者には届かない!


困っていても笑っていると興味をもって近寄ってくれる確率

死にそうな顔よりも馬鹿な?幸せな表情を


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?