見出し画像

今できること

みなさま、こんにちは!

外出自粛が発令され、ほぼ自宅引きこもり中。。。

ただ毎日を過ごしているのは

もったいなさすぎる!

というわけで、大好きなこんまりさんのメソッド

「片づけをすることで、人生を変える」ことにしました(*'▽')

今までもときめくもの・ときめかないものを探し

断捨離してきたわけですが、

それでも家族がいると知らぬ間に増える。。。

片付けすることで、身の回りもきれいになり

思考もスッキリし、やるべきことが見えてくる。

さて!

今日も有意義な1日を過ごしましょう♬




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?