~瞑想~

瞑想はヨガを始めたときからやっているので

かれこれ5年以上は経つ。

いつも無音で朝15分の瞑想。

毎朝の瞑想があるかないかで1日が違う。

先日、ふと見つけた

「Gongの音を聴きながら瞑想」というワークショップ。

早速参加してみた。

脳にも指先にも全身にエネルギーが行きわたり

身体全体が心地よいあたたかさで包まれる。

こんな体験は初めてだ!!!

言葉では言い表すことが難しいが

身体の隅々までエネルギーが満たされるのを

感じることができ最高のひとときだった。

Gongの音があることで

身体の内側にもっともっと入り込める。

その後、ご機嫌な1日を過ごせたのはいうまでもない(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?