見出し画像

YouTube動画公開!「文房具で世界とつながるギフトボックス inカンボジア編」

涼しくなってきた今日この頃。
食の旅に出たいなーと思い、毎日旅の動画を見ては行った気分になっているGROCです。

旅と言えば、日本のみんなの想いを乗せ行ったカンボジアの学校訪問。
もうあれから1か月以上経つんだなー。

先日プロジェクトの締めくくりとして、カンボジアの子どもたちから受け取ったメッセージを今回ギフトボックス作りに協力してくれた渋谷区の子どもたちに渡してきたよ。

みんな嬉しそうに受け取ってくれたね。
言葉や文字はわからなくても、一生懸命メッセージを書いてくれたカンボジアの子どもたちの気持ちはきっと伝わったよね。


また来年もできるといいなぁ。

そして!カンボジア訪問の際の素敵な動画もできたので是非ご覧ください。

動画の作成をしてくれたインターンのこまてぃ、ありがとう!

今回協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。

今後も継続してこのようなプロジェクトを実施出来たらいいなと思っています。

カンボジアでのエピソードを語りに渋谷クロスFMにも再登場しております!

《完》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?