見出し画像

【10/26】KPC Halloween Party開催報告

前回大好評だった夏祭りに続き、季節を感じるイベント『KPC Halloween Party』も大盛況に幕を閉じました🎃

コロナ規制が明けてからというものオンラインでなく実際に集まってお会いできる機会が増えています😃

募集開始前は「人が集まるのかな〜。」と不安だったのも束の間、募集開始からたった2日間で満席を頂き、すぐに募集を締め切らないといけないほどの勢いでした。

有難い、有難い🙏

そして今回はKPC始まって以来の総人数50名ほどの大規模イベントとなりました!

皆さんとの集合写真


今回もファンクションルームでの開催で、飾り付けから、軽食、ゲーム、全ての準備をイベントチームで分担しての手作りイベント。

実際このイベントチームの皆さんがいるからこそ出来る毎回のイベント。
(いや、本当にもう、私だけではまず計画すらできないし…)

そして、回を重ねるごとにイベントチームの皆さんの結束力と、アイデアと、完成度が上がり、その出来栄えには脱帽です。

前回の反省を兼ねて、ハイハイやゴロンのベビーも遊べるように、クッションマットやベビーサークルも設置!

ピニャータやフルーツ、ゲーム、そしてバインミーも全部手作り✨
そして写真でも分かるように、1つ1つの完成度が高い!!

手作りのピニャータたち

材料の買い出しから、作成、運搬に至って、時間と手間をかけて準備して頂き、もう本当に感謝しかありません。

当日は記念写真用のフォトブースで集合写真を撮り、ゲーム、ピニャータで盛り上がり、ママ用のバインミー(ベトナムのサンドイッチ)の軽食やドリンクを片手に、皆さんご歓談頂けたようです😃

ちょっとしたピクニックのような雰囲気
夏祭りで大好評だったかき氷も!

当日は雨が降る中のご来場で移動が大変だったものの(なぜかイベントの日は朝から雨…)、集まった皆さんそれぞれが楽しい時間を過ごして頂けたようで、後日沢山のコメントを頂けました😊

今回のイベントの成功もイベントチームの皆さんのご尽力の他なりません。いつも本当有難うございます!
心から感謝です🙏

さて、次は11月。
皆さんに楽しんで頂けるイベントを早くもイベントチームで企画中です!

どうぞご期待ください😃💕

圧巻のベビーカーステーション


Kids Priority Cafeでは、随時お出かけ情報や子育て情報なども発信しています。ご参加ご希望の方は下記のリンクよりどうぞ😃↓

https://www.facebook.com/groups/httpsperaichi.comlandingpagesview5hs7rfbcl/?ref=share

シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃